ちがいます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シオン @ skta0117.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/06 23:17:39

In Reply to: サカつく。

posted by 銀狼 @ user18.aie.or.jp on 98/4/06 22:49:01

> なぜかっていうと、まずあの、『カウンター最強』ってのが許せない。
> なんだありゃ?あれさえなければ・・・・。(泣)
> うおおーーーー。惜しすぎるぜ!
> これで、減点5点です。
>
『カウンター最強』説はちがいます。
4月3日発売の電セガを買えばわかりますが、制作者がいってました。
前に電セガでも紹介してましたが、それはカウンターを覚えやすい選手たまたま多くてみんなカウンターを中心に練習していたからです。戦術による相性はありますが、カウンターが最強ということはありません。
追伸、実は、僕もカウンターを使ってます。それに、自分も、さかつくにどっぷりはまりました。選手エディットがすごくいいです。爆笑ものです。