でもねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀狼 @ user17.aie.or.jp on 98/4/07 20:50:07

In Reply to: ちがいます!

posted by シオン @ skta0117.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/06 23:17:39


> > なぜかっていうと、まずあの、『カウンター最強』ってのが許せない。
> > なんだありゃ?あれさえなければ・・・・。(泣)
> > うおおーーーー。惜しすぎるぜ!
> > これで、減点5点です。
> >
> 『カウンター最強』説はちがいます。
> 4月3日発売の電セガを買えばわかりますが、制作者がいってました。
> 前に電セガでも紹介してましたが、それはカウンターを覚えやすい選手たまたま多くてみんなカウンターを中心に練習していたからです。戦術による相性はありますが、カウンターが最強ということはありません。
> 追伸、実は、僕もカウンターを使ってます。それに、自分も、さかつくにどっぷりはまりました。選手エディットがすごくいいです。爆笑ものです。

早速、電撃SS読みました。
でもねー。
今だに、スカウト問題ですら認めてないのに、信じられます?
私の実感では、絶対『カウンター最強』ですよ!
大体、公式マニュアル(例の完全データなんとかってやつ)では
、近代サッカーするなら、ゾーンプレスだ!みたいな事書いて
あったのに・・・
それに、カウンターが得意な選手が多いってだけで、あの得点
率の高さは、説明できんでしょう?現実離れしてるよ、あれ。
ともかく、レス、ありがう。

ではでは。
(^o^/