Re: サカつく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シオン @ skta0102.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/06 23:03:54

In Reply to: サカつく。

posted by 銀狼 @ user18.aie.or.jp on 98/4/06 22:49:01

> うおおおおおおおお!
> 楽しすぎたぜ!このゲーム。
>
> 去年まで、三浦とラモスしかしらなかった私が、今では、すっかり
> うんちく博士になっているではないか!
> なぜか、Jリーグの試合を見てて楽しくなってるぞ。
>
> 何といっても、経営・育成・対戦の絶妙なるブレンド!
> シミュレーションとして、一級の出来栄えです。
>
> 正に名作・・・・と言いたい所なんだけど、残念ながら一っ歩手前の
> 出来栄えかな。点にするなら90点ってところ。
>
> なぜかっていうと、まずあの、『カウンター最強』ってのが許せない。
> なんだありゃ?あれさえなければ・・・・。(泣)
> うおおーーーー。惜しすぎるぜ!
> これで、減点5点です。
>
> あと5点は、画面の辻褄があってない事です。
> 一瞬前までゴール前には3人見えたのに、いざゴール前に画面が切り
> 変わると、なぜか1人しかいないのは、おかしい!
>
> (例のスカウト問題は、個人的には問題なし。)
>
> 以上の点を直して、至急3を発売して欲しい。
>
> あー、それから小野も忘れずに入れて欲しい。あ、それから市川もね。
> たのむよ、セガさん。(^^;
>
> こんなもんで、よろしいでしょうか?
>
> ではでは。
> (^o^