Re: そおっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ p84f088.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/4/05 15:21:30

In Reply to: そおっすね。

posted by ボーダー @ d08-08.join-am.ne.jp on 98/4/05 02:07:25

> 確かにやばいですね。
> 少し雰囲気がまずいですよね。
> (私もかなりの調味料になってしまった感があるが・・・・・反省)

そうですかね、ユーザーの生の評価が聞けていいと思いますが。

> 「その他」のようなほのぼのとした雰囲気が良いですね。
> いつも気が楽な雰囲気だし、
> 「誕生日です。」とカキコしたら20個もレスついて嬉しかった。

私はあのノリについていけません。

> うーん・・・・・・
> とりあえずmikiさん頑張っててえらいっす。
> では。

できればmikiさんにも現在やっているゲームについて本音を書いてもらいたいです。

> P.S.ちなみにGTはほぼ毎日やってます。

GTはきつすぎます、B級ライセンスすら取れません。