私なりのGTの楽しみ方(長文)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-04.join-am.ne.jp on 98/4/06 03:26:30

In Reply to: Re: そおっすね。

posted by ロジ @ p84f088.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/4/05 15:21:30

はじめまして。ボーダーです。

> > (私もかなりの調味料になってしまった感があるが・・・・・反省)

> そうですかね、ユーザーの生の評価が聞けていいと思いますが。

そう言って頂けると嬉しいです。

> > P.S.ちなみにGTはほぼ毎日やってます。

> GTはきつすぎます、B級ライセンスすら取れません。

うーん。それは大変ですね。
ですが、というより私がそうなのですが、
別にライセンスとかはあまり気にしません。
(とりあえず今はA級で満足)
好きな車で好きなように走って楽しんでます。

良い成績をたたき出したり
グランプリマークを揃えていくのも楽しいですが
景色の良いRPLAYの為に
わざと集団に混ざって走行したりして楽しんでます。

GTOやインプレッサなどは操縦しやすいと思いますが
いかがでしょうか。
私は個人的にスターレットのレーシング・モディファイのカラーが
とても気に入ってます。
(あんなボードがあったら買ってしまうかもしれない)

こんな感じで私は楽しんでます。
よかったら試してみてください。
では。