そおっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-08.join-am.ne.jp on 98/4/05 02:07:25

In Reply to: 批判ばっかりじゃ、つまらないよ〜

posted by miki @ proxy01bf.so-net.ne.jp on 98/4/05 01:35:32

> 皆さん、好きなゲームありますよね。そういう話をしましょう?
> 合う合わないは人それぞれなんだし、お互いに批判しあうん
> じゃつまらないよ〜

確かにやばいですね。
少し雰囲気がまずいですよね。
(私もかなりの調味料になってしまった感があるが・・・・・反省)

「その他」のようなほのぼのとした雰囲気が良いですね。
いつも気が楽な雰囲気だし、
「誕生日です。」とカキコしたら20個もレスついて嬉しかった。

うーん・・・・・・
とりあえずmikiさん頑張っててえらいっす。
では。

P.S.ちなみにGTはほぼ毎日やってます。