ゲームはだめでも人は批判していいわけね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひどら @ mojcc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/4/05 12:23:39

In Reply to: 心が狭いよねぇ

posted by ガンジスの流れ @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/4/05 03:36:05


> 特にスクウェアについては「けなしたくて、けなしたくてたまらない!」
> って人が多いんですよ。SSBBSには。
>
> なんか勝手にセガの仮想敵のように思っているみたいで・・・。
>
> あと、自分がやって面白くなかったからって、事ある毎に
> 「納得いきません」とか書きまくる人もいるよね。
>
> ワンパでつまらん。別にあんたに納得して貰う必要ないし(笑)

ゲームを批判するなと言っておきながら、この暴言、個人攻撃勝手な(ご都合主義の)思いこみ。妄言ここにきわまれり。
自分の言ってることわかってんのかねえ。
こういう知的レベルの低いやつ見るとげんなりするね。

批判精神もなにもないBBSに価値なし。GO3氏は去って正解、
あああ、また一人減った。ただでさえ少ないのに。