Re: ゲームはだめでも人は批判していいわけね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幸一 @ omy12ds33.stm.mesh.ad.jp on 98/4/06 09:09:29

In Reply to: ゲームはだめでも人は批判していいわけね

posted by ひどら @ mojcc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/4/05 12:23:39

>
> > 特にスクウェアについては「けなしたくて、けなしたくてたまらない!」
> > って人が多いんですよ。SSBBSには。
> >
> > なんか勝手にセガの仮想敵のように思っているみたいで・・・。
> >
> > あと、自分がやって面白くなかったからって、事ある毎に
> > 「納得いきません」とか書きまくる人もいるよね。
> >
> > ワンパでつまらん。別にあんたに納得して貰う必要ないし(笑)
>
> ゲームを批判するなと言っておきながら、この暴言、個人攻撃勝手な(ご都合主義の)思いこみ。妄言ここにきわまれり。
> 自分の言ってることわかってんのかねえ。
> こういう知的レベルの低いやつ見るとげんなりするね。
>
> 批判精神もなにもないBBSに価値なし。GO3氏は去って正解、
> あああ、また一人減った。ただでさえ少ないのに。

なんか偉そうな人ですね。