Re: ここのBBSって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TY @ ppp138139.asahi-net.or.jp on 98/4/05 18:26:24

In Reply to: ゲームはだめでも人は批判していいわけね

posted by ひどら @ mojcc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/4/05 12:23:39

> ゲームを批判するなと言っておきながら、この暴言、個人攻撃勝手な(ご都合主義の)思いこみ。妄言ここにきわまれり。
> 自分の言ってることわかってんのかねえ。
> こういう知的レベルの低いやつ見るとげんなりするね。

別に ガンジスの流れ さんは「ゲームを批判するな」とはいってないような気が・・・
それに「こういう知的レベルの低いやつ見るとげんなりするね。」はすごい暴言だと思います。
落ち着こうよ。

> 批判精神もなにもないBBSに価値なし。GO3氏は去って正解、
> あああ、また一人減った。ただでさえ少ないのに。

ここのBBS(といういうより、セガBBS)は某アングラサイトで「極度に偏ったBBS」として
左翼やテロリスト系のページと一緒に乗ってました。荒らしが多いのはそのためかな?
はっきり言って悔しいです。ちょっとの衝突ぐらいはアクセントだと思えばいいじゃないですか。
荒らされて荒らし返す人(ムキになってレスする人)がいるのも変です。

なんか全然関係ない話になってしまった。ひどらさんごめんなさい。