Re: 売るなら早くした方がいいと思います。 「ボーダー(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 西国中央公司 @ p84bc96.ngya.ap.so-net.ne.jp on 98/4/05 00:08:24

In Reply to: 売るなら早くした方がいいと思います。

posted by ボーダー @ d08-23.join-am.ne.jp on 98/4/02 22:46:41

なぜ皆さん批判(批評)する事をかっこいいor美徳と思うのですか?
なぜすぐにソフトをうっぱらうのですか?
つまらなければすぐに売る。徹夜してすぐにクリアーして高値で売る。
そんなことだったら、はじめからゲームを買わないほうがいいです。
時間とお金の無駄になります。
別に中古販売がいけないとは思いません。ただ彼らのほとんどは古物取り扱い
の許可証を持っていません。つまり非合法。そんな人たちに加担はしたくない。

さて本題に入ります。
あまり公の場で感情的な発言は控えたほうがいいです。いい事はありません。
それからタイトルにも気をつけたほうがいいです。ここに書き込む人たち
ちょっと感情的なので、反感を買う確立高いです。