情報交換に意味で書いています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01dd.so-net.ne.jp on 98/4/05 12:24:43

In Reply to: Re: 売るなら早くした方がいいと思います。 「ボーダー(・

posted by 西国中央公司 @ p84bc96.ngya.ap.so-net.ne.jp on 98/4/05 00:08:24

こんにちは、J9です。

> なぜ皆さん批判(批評)する事をかっこいいor美徳と思うのですか?

 別に格好良いとも美徳だとも思っていません。
 批判するのはどこがどう駄目だと思うかを書いて、それが勘違いなら
教えて貰いたいと言うのと、同じような趣向の人たちに注意を促すとい
う意味もあります。それなりに有意義だと思うのですが?

> なぜすぐにソフトをうっぱらうのですか?

 ちなみに私は売っていませんよ? ^^;;;;;

ではでは。