長文です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ 202.225.165.40 on 98/4/05 01:51:40

In Reply to: Re: 売るなら早くした方がいいと思います。 「ボーダー(・

posted by 西国中央公司 @ p84bc96.ngya.ap.so-net.ne.jp on 98/4/05 00:08:24

はじめまして。

> なぜ皆さん批判(批評)する事をかっこいいor美徳と思うのですか?

私は特にそのような事は思いませんが、
そのように考える人多いですか?

> なぜすぐにソフトをうっぱらうのですか?

今考えればそれを快く思わない人にとっては
私のレスは不快に感じたと思います。
悪かったと思っています。

> つまらなければすぐに売る。

私はその通りです。

>徹夜してすぐにクリアーして高値で売る。

それは意識していません。
確かにPEは合わないと思いすぐに売りました。
そしてそこでの出来事を書き、
もし売るのであれば早く売った方が良いと助言したまでです。
違うのであれば頑張ってくださいと書きました。

基本的に(合わないと思ったもの以外)ソフトは売りません。
今数えましたが部屋には39本ソフトがあります。
信用できないのであればソフトの番号(T-18010G)等を
書いても結構です。

> そんなことだったら、はじめからゲームを買わないほうがいいです。
> 時間とお金の無駄になります。

そうですよね。私もそう思います。
せっかくお金を払うのですから
いかに自分に合ったソフトを見つけることができるか。
これは問題ですよね。
CDの様にもっと触れることができれば
失敗や、今回のようなレスは生まれなかったと思います。

私はセガ・パートナーズに入っていますが、
この問題解決の為に各ゲームセンターにサターンと体験版を
置いてみてはどうかと以前はがきに書いて送りました。
小さな事ですがこのような意見が集まれば
いつか問題解決に結びつくと思っています。

> 別に中古販売がいけないとは思いません。ただ彼らのほとんどは古物取り扱い
> の許可証を持っていません。つまり非合法。そんな人たちに加担はしたくない。

それは非常に正しい意見です。
私はそれについては何も言えません。

> さて本題に入ります。
> あまり公の場で感情的な発言は控えたほうがいいです。いい事はありません。
> それからタイトルにも気をつけたほうがいいです。ここに書き込む人たち
> ちょっと感情的なので、反感を買う確立高いです。

下のレスにも書きましたが
それについては後悔しています。

以後気を付けます。
忠告感謝します。ありがとうございました。
では。