ああ・・・定価で買ったよ・・・(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/3/31 18:48:53

In Reply to: Re: 矢っ張りそうですか・・・。

posted by 新未馨也 @ sutnmax1-ppp00.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/31 16:56:03


ど〜もです!(^^)/

> そうですよね・・・矢っ張り。

好きなゲームを貶してすみません m( )m

> このゲームを好きになる条件は(独断)・・・
> 1 文章を読むのが好き
> 2 でも日本語の誤りや文章の稚拙さにこだわらない
> 3 KRYZLER & KOMPANYのファン(音楽)
> 4 ファンタジー好き
> 5 お約束を愛する
> 6 グラフィックにこだわらない
> 7 (このソフトを)1000円以上で購入しない
> 8 何度も遊べてお得、と云う考え方を持っている
>
> これを全て確実に満たしている人だけがこのゲームを好きになる
> ・・・と思いますがどうでしょう?

この手のノベルは、やり込まないと本当の面白さがわかりませんか
らね(^^)
僕もLeafの「雫」をやったとき、はじめのうちはクソゲーかと思ってま
したから・・・(^^;

ただ、歳のせいか最近ファンタジーっぽいのは入れなくなっていま
す(^^;