Re: ノベルですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/3/31 23:39:37

In Reply to: それなら・・・

posted by BIO @ ng127.biwa.ne.jp on 98/3/31 22:43:39

>
> > そうですか。僕も歳の所為かは判りませんが最近はホラーやミステリィ以外
> > 殆ど受け付けなくなってしまいました・・・。
>
> PILの「SADISTIC MEDICINE」はどお?(爆)
>
> 最近やったノベルでは、一番面白かったです(^^)

レス感謝です。

「リング・オブ・サイアス」ははじめて聞いたタイトルです。
今度、ショップで捜してみます。

ノベルですか、まだ1度も体験したこと無いジャンルなので
某チュン系からでも始めようかとは思っていたんですが、
なかなか、踏ん切りつかなくて

でも、最近異様に「To Heart」が欲しくなって・・・
これPSでも出るし。でもPSじゃ納得行かないだろうな。
私的には・・・ね。

では、また新しい情報お待ちしております。