Re: 矢っ張りそうですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新未馨也 @ sutnmax1-ppp00.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/31 16:56:03

In Reply to: こ、このゲームは・・・

posted by BIO @ 210.161.166.104 on 98/3/31 12:36:47

>
> 僕が店でパッケージを見ててきと〜に買ってきたら、30分で終って
> しまい激怒したゲームです(^^;
>
> 以来、自分では一度も起動してません・・・(^^;
>
> 笑いのネタにツレにプレイさせたことはあるけど・・・(^^;
>
> 個人的にこのゲームは、やる人を選ぶんじゃないかと思います(^^;

そうですよね・・・矢っ張り。
このゲームを好きになる条件は(独断)・・・
1 文章を読むのが好き
2 でも日本語の誤りや文章の稚拙さにこだわらない
3 KRYZLER & KOMPANYのファン(音楽)
4 ファンタジー好き
5 お約束を愛する
6 グラフィックにこだわらない
7 (このソフトを)1000円以上で購入しない
8 何度も遊べてお得、と云う考え方を持っている

これを全て確実に満たしている人だけがこのゲームを好きになる・・・と思いますがどうでしょう?