で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023034.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/23 20:56:09

In Reply to: セガ次世代ゲーム機はDVDだぁぁぁ(^^;)

posted by 大阪の石クン @ ppp151.rinku.or.jp on 98/3/23 17:32:26

> 僕が想いますに次世代機はやはりDVDがメインのメディアになるのでは
> ないでしょうか??

本体の値段はハウマッチ?^^;
ソニーみたいに自社でDVD作れるならまだしも、
SEGAじゃそれは出来ませんよね?
DVDが普及して安くなってるならまだしも、コストパフォーマンスの問題で、
買い手がかなり限定されるような気がしますが。<どっかの受け売り^^;

それに倍速DVDじゃ速度向上がなくて、相変わらずイライラさせられそうだし。
それも大容量だとさらに回数が多くなる可能性大・・・
素直にオートバランサーをつけて静かな24倍速ぐらいのCD-ROMで良いです^^;

#別にアンチSEGAでも、ソニーでもないので。<念のため^^