トレーニング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023107.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/21 09:43:06

In Reply to: でもストレス溜まる

posted by しまだ @ urwm1cv.sainet.or.jp on 98/3/21 08:34:49

> 毎回トレーニングしなきゃならなくて面倒臭さ極まりないです。
> この辺、最高と思ってらっしゃる方ってどう感じているのですか?
> 単に難易度が高いとは別の次元だと思うのですが....

コレは効率よくやればかなり手間は省けますよ。

でも、確かにトレーニングはめんどくさいかもしれませんね。
ココは次作ではちょっと考えて欲しいところです。

しかし・・・コレってオウガにのみ言えることなんでしょうか?

トレーニングという形を取っていなくても、
SRPG(&RPG)は何かしら似たようなことをさせられるモノが多いと思いますが。
(無意味なレベル上げとか・・・)