やる価値はあるよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng145.biwa.ne.jp on 98/3/13 18:34:05

In Reply to: まったくです

posted by 泰雪 @ ntk23ds21.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 12:47:03


泰雪さん、こんばんは(^^)/

> サウンドもとい、ビジュアルノベルの移植なので、
> どう移植するか気になるトコです。
> もしや、音声とか入っちゃうのかな?

う〜ん、「街」でも吹き替えは無かったくらいなんで、無いとは思い
ますが・・・?
効果音等は、増えてるかもしれませんね?

> とりあえず、Leaf自身が移植するということで、
> 家庭用機でのお手並み拝見、っていう感じですね。
>
> エロから家庭用にきた先駆者であるエルフは、
> それなりに結果を残しましたからねぇ。

コンシュマー向けオリジナルがやりたかったです(^^;
ダーク系RPGとか・・・(^^;

> > それより、PCのノベルを頼む!>Leaf!
>
> しかも、できれば「痕」の路線のやつを頼む!>Leaf!


賛成!(^^)


> しかし、「To Heart」(実は未プレイ)かぁ・・・
> 皆の絶賛ぶりを聞いてると、プレイしたくなってくるなぁ・・・

個人的には、恋愛系は苦手なんですが、コレは面白かったです(^^)
ただ、僕は「痕」の方が好きです(^^)

# 完成度は一番高いです(^^)

OPに歌が流れるところなど、「ホントにLeafのゲームか?」と思った
くらいです(^^;


P.S.

「SADISTIC MEDICINE」購入決定!<来月ですが・・・(^^;

出来たら、もう少し説明お願いします(^^)