↑あぶないタイトルだねぇ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng133.biwa.ne.jp on 98/3/13 22:26:31

In Reply to: Re: 略して「SM」について

posted by 泰雪 @ ntk21ds05.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 19:20:39


レス、ど〜もです!(^^)/

> で、よかったのはシナリオと音楽です。

音楽については、よ〜わからんがシナリオが良いというのは、僕に
とって一番重要なので楽しみです(^^)

> 前にも書いたんですが、
> シナリオのキーとなる、脳内情報操作薬、の存在自体が嘘くさいのですが、
> それを除けば、話の見せ方も上手いと思うし、意外性も充分です。
> 非常に良質のサイコホラーだと思います。ダークです(^^;

ダークなのは、個人的に好きです(^^)

泰雪さんとK.G.Mさんとで、「ダーク連盟」を設立しましょう!(笑)

> SM専門ソフトハウスPILってことで、
> ちょっと無理矢理SM要素を追加したような部分もあるんですが、
> いままでのPILのソフトに比べると、その部分はかなりおとなしいかな、と。

PILかぁ〜知らないなぁ・・・(^^;

> あんまりコーフンはしませんでしたが、
> 結構、怖かったし、結構、感動しました。

シナリオが良いダーク系ノベルときたら、


やるしかねぇ!(^^)


って感じです(笑)

> 感想待ってますよ(^^)

りょ〜かい!(^^)

> こっちは「To Heart」を買うことを決めました。
> やっぱ食わず嫌いはイカンな、と。
> でも購入時期は未定です(^^;

買って損はないハズ!(^^;

> その前に「臭作」を・・

臭作の感想もお願いね(^^)