アゼル面白いの?びりーくんは3000えん・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっけるとくん @ chba0925.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/06 22:26:54

In Reply to: 最近一番楽しかったRPGはなんですか?

posted by R24S @ p3ykhm164.highway.or.jp on 98/3/06 21:37:22

> 僕は去年の秋からソウル、テイルズ、グランディア、アゼル、ゼノギーとやってますが、やっぱりアゼルが一番良くできていたし、やっていて楽しかったです。
> 演出・音楽の素晴らしさは震えるものがありました。特に演出はスピード感があり他を寄せ付けない出来でした。ストーリーはあまりのナウシカさに苦笑気味でしたけど。もしやってないのなら是非やって欲しいですね。
> 今、ゼノギーをやってますが、やっていてかなりストレスが溜まる(アクセス・エンカウント)のが難点ですね。ここ読んでいて2枚目不安だし・・
> この後はBIO2、パラサイト・イブの予定。最近はサターンのゲームの方が良くできているのでこの2つにそれを払拭させるような出来を期待。

アゼル体験版やったけどよくわかんなかったから買ってません
でも曲とかいいよね
そんなにお勧めですか?だったら買おうかなあ

ゼノギアスこれからバベルタワーに行くとこです
1枚目は遊べるらしけど・・
そんなにひどいんですかねえ・・
コメント読んでるとめたぼろにいわれてる気が・・・
とりあえずペンダントゆらゆらはやだな。もうそれは見たくない・・
これのキャラクターデザインってファムアンドイーリーのひと?
とりあえずビリーくん3000円はかいだね。(笑)