Re: アゼル面白いの?びりーくんは3000えん・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROBO @ ppp010.sun-inet.or.jp on 98/3/07 01:50:55

In Reply to: アゼル面白いの?びりーくんは3000えん・・

posted by りっけるとくん @ chba0925.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/06 22:26:54


> アゼル体験版やったけどよくわかんなかったから買ってません
> でも曲とかいいよね
> そんなにお勧めですか?だったら買おうかなあ

アゼルおもしろいですよ!!


> ゼノギアスこれからバベルタワーに行くとこです
> 1枚目は遊べるらしけど・・
> そんなにひどいんですかねえ・・
> コメント読んでるとめたぼろにいわれてる気が・・・
> とりあえずペンダントゆらゆらはやだな。もうそれは見たくない・・

2枚目は、ほぼペンダントゆらゆらですよ
なんか最近のスクウェアー嫌い・・・

> これのキャラクターデザインってファムアンドイーリーのひと?
> とりあえずビリーくん3000円はかいだね。(笑)