単品でもイケます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms01218.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/09 13:52:51

In Reply to: アゼルの注意事項

posted by 泰雪 @ ntk23ds11.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/07 02:09:03

> > アゼル体験版やったけどよくわかんなかったから買ってません
> > でも曲とかいいよね
> > そんなにお勧めですか?だったら買おうかなあ
>
> 「AZEL」面白かったです。
> ただ、前作の「パンツァードラグーン」
> 「同ツヴァイ」(どっちも3Dシューティング)をプレイしていないと、
> 最大限に楽しめないかもしれません。

 知っていれば「なお楽しめる」とは思いますが、世界観の説明が上手いので
パンツァーワールド初心者でも面白いと思いますよ。逆に「RPGのPDなん
て」って思っている人にこそ勧めたいですね。あの戦闘シーンのスピード感っ
ていい感じだと思うな。
 
 後個人的に感心したのがポリゴンの演技の新鮮さと、台詞が変に作られてな
いって言うか、あまり「RPG」っぽくないところとか、ジェットコースター
みたいに、イベントのテンポが良くて止められないとか。

 とりあえず、お勧めしておきます。


P.S.いつぞやはレスポンス、ありがとうございます。あなたがたの翌日のレス
  を見て、とりあえずはBBSを見られるようになりました。まあ、自分も悪い
  んですけどね。