確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/11 09:42:23

In Reply to: 単品でもイケます

posted by 菅原 広隆 @ ms01218.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/09 13:52:51

>  後個人的に感心したのがポリゴンの演技の新鮮さと、

そうそう! ちゃんと演技してるんですよね。
かといって、洋ゲーみたいなオーバーアクションでもないし。

> 台詞が変に作られてないって言うか、あまり「RPG」っぽくないところとか

そうそう! 会話の間とかがオトナなんですよね。
声優さんも、アニメというより洋画の吹き替えみたいな演技でGOODでした。

> ジェットコースターみたいに、イベントのテンポが良くて止められないとか。

しかも、戦闘シーンのテンポもよく、経験値稼ぎの必要も無いので、
プレイ時間以上の満足感が得られました。

つまり、オススメということになりますね(^^)


P.S.
確かに、あの菅原さんの書き込みの最後の3行も、
無意味にケンカを売ってるとは思いましたが、
ああいう(HNの部分に菅原さんへ、とか書いてあった)レスは論外でしょう。

まぁ、お互いに、気楽にがんばりましょ〜
でわ〜