やっぱPS古いからかなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/12 13:59:16

In Reply to: Re: ゼノギアスは・・・

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.85 on 98/2/12 12:42:22



> > しかし僕がむかついたのはそんな事じゃない。
> > ・・・30分ぐらいストーリーが進んだ所で5度ほど
> > フリーズしたから。もう切れそうだった。
>
> 全然しないっすよ。
> もしかして、CDの読みとりが曇っているかなんかじゃないかな
>
> > でもなれ始めた今はまあまあってところかな。
> > 下のカキコにある通り、OPはいいしね。
>
> ストーリーも単純じゃないみたいだしね。
う〜ん、僕はてっきりバグか、と思ったくらい同じところで
フリーズしたもので(^_^;)
それにしてもレスさん、OPのほとんど全てのセリフカキコ
ご苦労様です。おかげで何言ってるのかわかったので嬉しい。
「神を否定するのか?神と同化できると言うのに・・・」
このキャッチコピー最高です(多分ゲーム中に出てくるのかな?)
拡大モードさえあれば10点でもいいのですが。
ちなみに僕のPSは「闘神伝2」からの付き合いです。