いえいえそれほどでもないです(ちょい長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/13 15:58:06

In Reply to: Re: 金持ちっすねえ^0^

posted by レス^0^」 @ 210.152.58.68 on 98/2/13 14:28:05

>  ノエルっておもしろいのかなあ^^;
> 前作見たことあるけど電話かけゲームみたいだったから食指が
> 動かないんですが
> (もしよかったらどんなゲームか教えてね)
まあ確かに電話かけゲームなんですが・・・
簡単に言うと女の子がしゃべります。するとその台詞の中の
キーワードみたいなものがボールとしてでてきます。
それを拾い上げて女の子に飛ばすと今度はその話題に
移り変わる、これを繰り返していくわけです。
まあほとんど実験作みたいなものであちこちでバグが
発生するわ、ボールのタイミングがかなり難しいのですが、
はっきり言って女の子の可愛さがそれをふっ飛ばしてくれます(^_^;)
女の子もなんて言うかみょ〜にリアリティがありまして・・・
ある女の子は途中で告白してくるんですが、翌日からの会話を
うまく進めないとバッドエンディング食らわしてくれます。
ただ恋愛関係の話題はなぜか少ないです。
ちなみにイチオシの女の子は佐野倉恵任(さのくらえみ)。
この子のストーリーは最後らへんでいきなりハードになります。
ベストで売っているのでよかったら買ってみては
でも結構好き嫌いがでるのでつまらなくても怒らないで(^_^;)