Re: 候補に入れときますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.47 on 98/2/13 18:40:02

In Reply to: いえいえそれほどでもないです(ちょい長文)

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/13 15:58:06

> まあ確かに電話かけゲームなんですが・・・
> 簡単に言うと女の子がしゃべります。するとその台詞の中の
> キーワードみたいなものがボールとしてでてきます。
> それを拾い上げて女の子に飛ばすと今度はその話題に
> 移り変わる、これを繰り返していくわけです。
> まあほとんど実験作みたいなものであちこちでバグが
> 発生するわ、ボールのタイミングがかなり難しいのですが、
> はっきり言って女の子の可愛さがそれをふっ飛ばしてくれます(^_^;)
> 女の子もなんて言うかみょ〜にリアリティがありまして・・・
> ある女の子は途中で告白してくるんですが、翌日からの会話を
> うまく進めないとバッドエンディング食らわしてくれます。
> ただ恋愛関係の話題はなぜか少ないです。
> ちなみにイチオシの女の子は佐野倉恵任(さのくらえみ)。
> この子のストーリーは最後らへんでいきなりハードになります。
> ベストで売っているのでよかったら買ってみては
> でも結構好き嫌いがでるのでつまらなくても怒らないで(^_^;)

 ほうほう候補に入れときますね(ゼノギアといたらやるかな)
ちなみにゼノギアおもしろいっすね^0^
でも方向音痴なんで時間だけが過ぎていくう^^;;;;(慣れたけど)

追伸
 人間って環境適用するもんですねーあんなにまよってたのに迷いにくくなってるから