Re: ゼノギアスは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.85 on 98/2/12 12:42:22

In Reply to: ゼノギアスは・・・

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/12 09:00:06


> もう完全ヘビーユーザー向け。
> 単純な迷路でも迷う、って言うか街でも村でも迷う。

 迷路は迷いますね^^;;;(確かに)
あまり回さないように心がけ取ります^0^
グランディアみたいに縮小できればいいのにね。
(でもグラフィックはきれい)

> しかし僕がむかついたのはそんな事じゃない。
> ・・・30分ぐらいストーリーが進んだ所で5度ほど
> フリーズしたから。もう切れそうだった。

全然しないっすよ。
もしかして、CDの読みとりが曇っているかなんかじゃないかな

> でもなれ始めた今はまあまあってところかな。
> 下のカキコにある通り、OPはいいしね。

ストーリーも単純じゃないみたいだしね。