Re:フィーナが一流なわけ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok252.raidway.or.jp on 98/1/16 08:10:54

In Reply to: Re: フィーナが一流なわけ。

posted by JIROW @ a022198.ap.plala.or.jp on 98/1/15 20:42:48

ずいぶんと前の書き込みだったんですね。道理で見つけられなかったわけです(^^。でもわざわざURLまで書いてもらって、感謝です!!!

> 現会長パコンになってから冒険者協会が頽廃してしまい
> 同時に本当の意味での冒険者がいなくなってしった。
> (命を賭けた冒険をしないといった)
> その中でかつての冒険者らしかったフィーナが
> 繰り上がりで一流の冒険者になってしまった。
> と,考えてしまうのは少しいきすぎかな?

おお、パコンのことを忘れていた。前半、もっとも強烈なキャラでしたね(^^
フィーナが繰り上がりでってことは、実際の冒険の数は大したことはないということですか....でも、繰り上がりって、序列があるって言うか、サラリーマンみたいで面白い。

取り敢えず、ルナ・エターナル・ブルーのリメイクに期待です。でも、PS版のルナSSSも気になる。ここのところのPSのアニメムービーの出来はSSを圧倒しているので....