Re:色々とご返事(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok232.raidway.or.jp on 98/1/17 07:27:33

In Reply to: Re:ふとふとふと

posted by JIROW @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/1/16 11:47:59

> でもじつはパコンのプッシュが1番大きいかもしれないです。
> そんなことよりも
> フィーナが持ってきたあのお宝は何処にいったのでしょうか?
> ひょっとして船賃?
> た,たかい
> いやでもあの中ほとんどからかもしれない
> あ,箱の方に価値?大海賊(だっけ?)のブランド入り?

パコンに「君が一番だよ〜ん」って言われたら、めちゃくちゃムカツキそうですね(^^。
お宝のことは考えなかったなあ。冒険者協会にも寄らずに家に帰ったみたいだし、ニューパームでとっとと現金に換えて、生活費に充てているのだろうと思っていた(ちょっとわびしいかも(^^;)

> >でも、PS版のルナSSSも気になる。ここのところのPSのアニメムービーの出来はSSを圧倒しているので....
> そーですねぇ(^^高殻機動隊の体験版をプレイした時はびっくりしました。
> ものすごくほしくなりました。
> 音楽もイかしてたし。
> でも買ってなかったりします(^^;;;

僕は買いました。あのとき前後して、スレイヤーズろいやるも購入したので、更に攻殻機動隊のムービーの出来は際だっていました。何でも、あの2分くらいのオープニングで、通常30分アニメのセルの量を使用したそうです。あと、最近では、機動戦士Z GUNDAMですか。シューティング・ゲームとしてはひどい出来ですが(って言うか、誰もそんなことは期待していない!?)、CGとアニメーションの組み合わせは見事でした。セガ陣営のサードパーティももうちょっと品質管理の最低レベルをあげてほしいよね。