Re:ふとふとふと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/1/16 11:47:59

In Reply to: Re:フィーナが一流なわけ。

posted by Birdie @ mx-yok252.raidway.or.jp on 98/1/16 08:10:54

> ずいぶんと前の書き込みだったんですね。道理で見つけられなかったわけです(^^。でもわざわざURLまで書いてもらって、感謝です!!!
いえいえ同じ穴のむじなですから
何か表現か違う?(^^;;;

> おお、パコンのことを忘れていた。前半、もっとも強烈なキャラでしたね(^^
> フィーナが繰り上がりでってことは、実際の冒険の数は大したことはないということですか....でも、繰り上がりって、序列があるって言うか、サラリーマンみたいで面白い。
でもじつはパコンのプッシュが1番大きいかもしれないです。
そんなことよりも
フィーナが持ってきたあのお宝は何処にいったのでしょうか?
ひょっとして船賃?
た,たかい
いやでもあの中ほとんどからかもしれない
あ,箱の方に価値?大海賊(だっけ?)のブランド入り?

> 取り敢えず、ルナ・エターナル・ブルーのリメイクに期待です。
ことしの10月くらいかなぁ
根拠の無い憶測です。
無視して下さい。

>でも、PS版のルナSSSも気になる。ここのところのPSのアニメムービーの出来はSSを圧倒しているので....
そーですねぇ(^^高殻機動隊の体験版をプレイした時はびっくりしました。
ものすごくほしくなりました。
音楽もイかしてたし。
でも買ってなかったりします(^^;;;