Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok243.raidway.or.jp on 98/1/08 03:13:57

In Reply to: Re: Yu-Noで質問があります

posted by BIO @ ng129.biwa.or.jp on 98/1/07 08:28:32

お答えありがとう。僕の書き方が悪かったようです。デッドエンド、つまり袋小路ということです。Endingは、2種類見ました。それと、いわゆるワープゾーン(他の所にとばされたり、最初の場所に戻ったり)というのは3回経験しました。僕が聞きたいのは、ADMSの線は、どれも途切れることなく、Endingか、ワープゾーンにつながっているかどうかなのです。ある場所で、試せることはすべて試したのですが、何にも起こらなくなってしまったので...つまり袋小路状態、ADMSで言えば、白い線が延びた先から進まない状態になっているということです。ですから、何かアイテムが足りないのかなと考えてしまったのです。そうですね、他の所をやって、また戻ってみようと思います。