僕の場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.151 on 98/1/08 08:16:24

In Reply to: Re: ありがとうございます

posted by Birdie @ mx-yok243.raidway.or.jp on 98/1/08 03:13:57


> お答えありがとう。僕の書き方が悪かったようです。デッドエンド、
> つまり袋小路ということです。Endingは、2種類見ました。それと、
> いわゆるワープゾーン(他の所にとばされたり、最初の場所に戻っ
> たり)というのは3回経験しました。僕が聞きたいのは、ADMSの線
> は、どれも途切れることなく、Endingか、ワープゾーンにつながっ
> ているかどうかなのです。ある場所で、試せることはすべて試し
> たのですが、何にも起こらなくなってしまったので...つまり袋小路
> 状態、ADMSで言えば、白い線が延びた先から進まない状態にな
> っているということです。ですから、何かアイテムが足りないのか
> なと考えてしまったのです。そうですね、他の所をやって、また戻
> ってみようと思います。


マップの途中で進めなくなったことは、なかったと思います。
勿論、分岐は全てなんらかのエンディングかワープゾーンに繋がっ
ています。
ただ、必要なアイテムを持っていないときに進めなくなる可能性は
あるかな?<僕がやったときはなかったですが・・・

具体的にどこでそうなったのかわかりませんが、画面のクリックが足
りないということも考えられますよ(^^;<手が疲れるくらい画面の隅
々まで、くまなくクリックさせられますよね?(^^;