Re: たびたびすみません(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok213.raidway.or.jp on 98/1/09 05:05:06

In Reply to: 僕の場合・・・

posted by BIO @ 210.161.166.151 on 98/1/08 08:16:24

こんにちは(^^

ここまでつき合ってくださってありがとうございます。現在、Endingは5つまで見ることが出来ました。詰まっている箇所は2つあったのですが、そのうちの一つは、その前の段階(と言ってもだいぶ前なのですが)で、「アイテムを使用しない」の選択で、先に進むことが出来るようになりました。通常のゲームのようにアイテムを気軽に使用すると、上手くいかないことが多々あるようですね。取り敢えず、使用しないで行けるところまで行ってから、戻って、使用する選択を試してみる方が効率がいいことに気づきました。でも、最初のうちは使用するばかりを選択していたもので....(^^

> 具体的にどこでそうなったのかわかりませんが、画面のクリックが足
> りないということも考えられますよ(^^;<手が疲れるくらい画面の隅
> 々まで、くまなくクリックさせられますよね?(^^;

う〜ん、クリックしまくっているつもりなんですけどねえ。ただ、SS専用のマウスシャトルは持っていないので、十字キーだと、なんだか、操作性が悪いです(^^
一応、コンフィグで、調節したのですが、今ひとつ、思ったところに行ってくれない。でもADMSを埋めていく作業は楽しいので、達成率100%を目指し、やり続けるつもりです。