おぉ、なんてこったい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023121.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/06 17:09:10

In Reply to: ハマってます(^^)

posted by BIO @ ng145.biwa.or.jp on 98/1/06 15:28:20

> 禿丸さんもとい、はげ丸さん ど〜もです!(^^)/
>
> ここ人口少ないんで、ちょくちょく覗いて下さいね(^^;
> 弁当箱氏もこの間書き込まれてました(笑)

早速書き込み。(笑)

> 正月中ハマってました(^^;
> おかげで、正月用に買っておいたゲームが全部残ってます(^^;<闘
> 神都市2とか・・・(^^;

闘神都市2はおもしろいけど疲れますからねぇ。>特に移動が・・

> 下の方に僕のチームの9年目のパスワードがあるので、そこそこ強
> くなったら試してみて下さい(^^)<正直勝てる自信はないけど・・・(^^;

まだそんなレベルじゃあ・・・
さっきやってたら、1年目のファーストステージ半ばで、
監督への不満が大噴出しました。>5,6人が監督替えろって大合唱。(TT)
そんなわけでまた最初からやり直し・・・・グェ!

> おおっ!
>
> <b>またまた、AC信者ゲットォ〜(爆)</b>
>
> ACもハマれるので、ぜひ試してみて下さい(^^)

ACも教団なのか・・・(笑)