ハマってます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng145.biwa.or.jp on 98/1/06 15:28:20

In Reply to: サカつく2げっとぉぉぉ!

posted by はげ丸 @ pc023060.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/06 03:06:24


> ここは初書き込みです。
> みなさんどうかよろしくお願いします。

禿丸さんもとい、はげ丸さん ど〜もです!(^^)/

ここ人口少ないんで、ちょくちょく覗いて下さいね(^^;
弁当箱氏もこの間書き込まれてました(笑)

> 題も書いたとおり、サカつく2ゲットしました。
> と、言っても買ったわけではなく、友人から奪ったんですが。
> とりあえずまだ一年目ですが、気長に進めていこうと思います。

正月中ハマってました(^^;
おかげで、正月用に買っておいたゲームが全部残ってます(^^;<闘
神都市2とか・・・(^^;

> 強くなったら、みなさんパスワード対戦してくださいね。

下の方に僕のチームの9年目のパスワードがあるので、そこそこ強
くなったら試してみて下さい(^^)<正直勝てる自信はないけど・・・(^^;

> PS.そのうちアーマードコアもげっと(こっちは買う)しますので、
> BIOさん、その節はよろしく!(笑)

おおっ!

またまた、AC信者ゲットォ〜(爆)

ACもハマれるので、ぜひ試してみて下さい(^^)