Re: 1年目の1stステージ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng157.biwa.or.jp on 98/1/07 08:09:34

In Reply to: 1年目の1stステージ・・・

posted by はげ丸 @ pc023013.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/07 00:01:35


おはようございます!(^^)/

> 13位。まあ、とりあえずこんなもんか。
> ちょっとひとやすみっと。

序盤は、生き残ることに専念する方がいいかもしれませんね(^^;
そのうち、資金にも余裕が出てきて楽になると思います。

> でもなんかまたチーム内に不穏な空気が・・・
> とりあえず1stステージもったからいいや。

僕の場合、人間関係で3人の選手がやめてしまいました(TT)
監督への不満だったら監督を変えれば済むんだけど、人間関係の
場合どうしょうもありません。<どうやって解消するんだろう?

> デスクリムゾンには、PVRのごとき魔力があるみたいです。(笑)

バーチャコップとバーチャガンを買った暁には・・・(笑)

> > P.S.
> >
> > 今、冬目 景の「羊のうた」を読んでたんだけど、「痕」みたいな話で
> > 面白かったです(^^)
>
> 「冬目 景」ってなんすか?
> いつもRAGEさんが(いい感じ♪)ってかいてるやつですよね?
> これちょっと気になってたんだけど・・・


昨日、SEGA BBS ETCに書き込んでおきました(^^)

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol326/326_63.html