1年目の1stステージ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023013.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/07 00:01:35

In Reply to: 監督は・・・

posted by BIO @ ng155.biwa.or.jp on 98/1/06 17:33:43

13位。まあ、とりあえずこんなもんか。
ちょっとひとやすみっと。

> 監督については、この頁の下にBirdieさんの書き込みがあるので、
> 参考にして下さい(^^)
>
> 僕の感想としては、序盤は契約年数の短い安めの監督にして不満
> が出た時点で交代するのがいいと思います。<なんかほとんどの人
> が経験してるみたいだから・・・(^^;

参考にさせてもらいました。
でもなんかまたチーム内に不穏な空気が・・・
とりあえず1stステージもったからいいや。

> そういえばサターンBBSには、<b>デスクリムゾン教</b>が存在す
> るようですね(爆)

デスクリムゾンには、PVRのごとき魔力があるみたいです。(笑)

> P.S.
>
> 今、冬目 景の「羊のうた」を読んでたんだけど、「痕」みたいな話で
> 面白かったです(^^)

「冬目 景」ってなんすか?
いつもRAGEさんが(いい感じ♪)ってかいてるやつですよね?
これちょっと気になってたんだけど・・・