4年目(さかつく2)>しんごさん(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng136.biwa.or.jp on 98/1/02 16:41:43


4年目に入りました(^^)>さかつく2

ただ、普通は3〜4年でリーグ優勝できるそうなのですが、僕のチー
ムは難しそうです(^^;<てきとーにやってたのが災いしたのか(^^;

そこで、開始年数が同じくらいのしんごさんにお願いがあるのです
が、僕のチームとパスワード対戦してもらえませんか?
今だったら、やり直してもそう苦痛じゃないのでよろしくお願いします。

4年目 4月3週時のパスワードです。

CBへこIむ つJつはのとた うはらわCも
もももうらも もゆFPえはあ QれるDCP
おはODHる といDHかきつ IもへMGH
LすめすOP BろいPPおら おPOをらな
QほあらPほ HをもむHLす めをHKすな
PDLPFあ KONたすちち つEるるIE
はQちちちち ちちちHをはG

よろしければ、しんごさんのパスワードもお願いします(^^)