そんなことはないと思いますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk131.biwa.or.jp on 98/1/03 23:43:33

In Reply to: う〜む(--;

posted by しんご@ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/03 18:56:17


> ひょっとしてレベル低いんだろうか<うちのJリーグ
> なんかうちのチームに得点王になれそうなやつもおるし。
> しかも、いまのところ、1位だし。

COMの強さってそんな変わるものじゃないと思いますが・・・?
僕のチームは、6年目も・・・ううっ(TT)

> Jリーガーはやっぱ雇いたくないなぁ。
> コストがかかる(´`)
> 移籍料があれじゃあねぇ。
> やはり架空選手で安くすませたいなぁ。

Jリーガーで1度やられました(TT)
6億くらいで、移籍させたのに能力低くて、しかも伸びない・・・(^^;

最近は、できるだけ新人を採ることにしてます。でも、使えない・・・(^^;

> ちなみに、クラブハウス・スタジアム、ともにLv2です。

スタジアムもレベルアップしてあるの?スゴイね!
そんな、金ないです・・・(^^;<7年目・・・(TT)

> 長浜エスパーダに勝てるチームに早く仕上げるぞー

開始年数が同じくらいなら、軽く勝てると思いますよ(笑)

ところで、僕のチームは7年目の半ばにさしかかっているので、ここ
らでパスワードとっときますね。
しんごさんが追いつかれた頃にまた、対戦しましょう!(^^)