3年目5月4週目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ 202.23.128.173 on 98/1/03 05:35:08

In Reply to: 4年目(さかつく2)>しんごさん(長文)

posted by BIO @ ng136.biwa.or.jp on 98/1/02 16:41:43

> 4年目に入りました(^^)>さかつく2

は、はやいっすね(^^;

> ただ、普通は3〜4年でリーグ優勝できるそうなのですが、僕のチー
> ムは難しそうです(^^;<てきとーにやってたのが災いしたのか(^^;

自分も何度もやり直しました。
だいたい5回ぐらいは(^^;
最初の一年目に、高い監督と高いスカウトを雇ったら、
結構スイスイ進んだので、そのまま続けてます。
やっぱ、スカウトは重要ですね。

で、京都ティグレのパスワードです。

MめきさNA くたAたそけか IぬさこIき
きけきのけき ぬけEろくEA わうたくらB
MしえりわM おそりFうたQ りわEつむし
BIふまけて QつゆしFEと ねるさいむJ
FわうへAG しIひぬとりE つらききQせ
まきらわらぬ きろうくMろわ わLおDにI
こよへほはか けKきEHうI

えーっと、多分間違ってないと思います。(^^;
ちなみにJリーガーは一人もいません。