まぁ、1年違いますから・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng159.biwa.or.jp on 98/1/03 15:40:32

In Reply to: 3年目5月4週目

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.173 on 98/1/03 05:35:08


どうも、ありがとう!(^^)

1年違いますからねぇ(笑)
1年後だったら、たぶん負けると思います(^^;
だって、ウチのチーム5年目でもリーグ優勝できなかったくらいです
から・・・ううっ(TT)

> > 4年目に入りました(^^)>さかつく2
>
> は、はやいっすね(^^;

僕のペースは1日2年というところです。
ほとんどの試合は観てないし、プレシーズンマッチも組んでませんか
ら・・・(^^;

> > ただ、普通は3〜4年でリーグ優勝できるそうなのですが、僕のチー
> > ムは難しそうです(^^;<てきとーにやってたのが災いしたのか(^^;
>
> 自分も何度もやり直しました。
> だいたい5回ぐらいは(^^;
> 最初の一年目に、高い監督と高いスカウトを雇ったら、
> 結構スイスイ進んだので、そのまま続けてます。
> やっぱ、スカウトは重要ですね。
>
> ちなみにJリーガーは一人もいません。

僕は、監督やスカウトはケチって1年目と2年目にJリーガーを入れ
ました。(1年目GK=市川、2年目MF=下平)
おかげで、設備投資等が遅れてしまいましたが・・・(^^;

上の方で、Birdieさんがおっしゃってましたが、2年くらいで強くなる
こともあるようなので、このまま続けてみます。

次は、同条件で対戦したいですね(^^)