Re: はぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95de.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 14:14:24

In Reply to: 隊長ぉ〜(爆)

posted by BIO @ ng148.biwa.or.jp on 98/1/01 12:55:52

> おおっ!ついに<b>耽美系神風特別攻撃隊</b>BBS GAMEへ進出か!(爆)

隊員いないんだけど・・・団地妻はいるみたい(ぉぃ)

> 何故かマイナーなので、たまには覗いて下さい(^^;

いつもプラネットカフェから飛んでくるんでわからなかった>私

> 「グランツーリスモ」は、マジで凄いですよ!
> はっきり言ってビビりました(^^;<モデリングとテクスチャは、完璧と
> 言ってもいいくらいです。
> でも、昨年一番ハマったのは「ARMORED CORE」です(^^)

なるほど、グランツーリスモは一見の価値アリ、と・・・
あとはARMORED COREと・・・ふむふむ
これとソウルエッジくらいでいいかな

家のPSここ数年動かしてないけど大丈夫かな
初期型(並んで買った)でJPEGムービーにゴミが入るという貴重品・・・

CDエラーが多いんでバイアスかなんかいじったら余計おかしくなっちゃって(笑)さすがにマズいと思って直しました^^

> ぜひ、このBBSでハイランダーの布教を行って下さい(爆)

私、ハイランダーってよく知らないんです(爆笑)
バイリンガルじゃないから、英文読めないという・・・