隊長ぉ〜(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng148.biwa.or.jp on 98/1/01 12:55:52

In Reply to: おめでとー

posted by 弁当箱 @ pppe021.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 06:46:01


> ここ、知りませんでした(笑)

おおっ!ついに耽美系神風特別攻撃隊BBS GAMEへ進出か!(爆)

何故かマイナーなので、たまには覗いて下さい(^^;

> PSで60フレーム/秒を出してるゲームを探してます
> 鉄拳関係の他にありますでしょうか?
> できればナムコのがいいんだけど・・・

「グランツーリスモ」は、マジで凄いですよ!
はっきり言ってビビりました(^^;<モデリングとテクスチャは、完璧と
言ってもいいくらいです。

フレームレートは、知らないけどナムコだったら「エースコンバット」,
同2,「ソウルエッジ」あたりが面白かったです(^^)

でも、昨年一番ハマったのは「ARMORED CORE」です(^^)

> ここ数年コンシューマ関係の情報は全然仕入れてないんで浦島太郎状態です
>
> ・・・あの参考にしようと思って・・・(爆)

ぜひ、このBBSでハイランダーの布教を行って下さい(爆)