隊員 1号には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng158.biwa.or.jp on 98/1/01 17:23:19

In Reply to: Re: はぅ!

posted by 弁当箱 @ ppp95de.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 14:14:24


> > おおっ!ついに耽美系神風特別攻撃隊 BBS GAMEへ進出か!(爆)
>
> 隊員いないんだけど・・・団地妻はいるみたい(ぉぃ)

うっかり八兵衛こときゃめる氏が、m3Dと間違えて初代PC3DEngine
を買ってなってくれるかも?(爆)

> > 「グランツーリスモ」は、マジで凄いですよ!
> > はっきり言ってビビりました(^^;<モデリングとテクスチャは、完璧と
> > 言ってもいいくらいです。
> > でも、昨年一番ハマったのは「ARMORED CORE」です(^^)
>
> なるほど、グランツーリスモは一見の価値アリ、と・・・
> あとはARMORED COREと・・・ふむふむ
> これとソウルエッジくらいでいいかな

どれも、買って損はないと保証しますよ(^^)

> 家のPSここ数年動かしてないけど大丈夫かな
> 初期型(並んで買った)でJPEGムービーにゴミが入るという貴重品・・・
>
> CDエラーが多いんでバイアスかなんかいじったら余計おかしくなっちゃって(笑)さすがにマズいと思って直しました^^

あいかわらずですな(^^;>ジャンカー(爆)その上ショッカー(核爆)

> > ぜひ、このBBSでハイランダーの布教を行って下さい(爆)
>
> 私、ハイランダーってよく知らないんです(爆笑)
> バイリンガルじゃないから、英文読めないという・・・

ノートPCに採用されるとか・・・(爆)