Re: 同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/23 11:55:26

In Reply to: お願いですから、ゲーム関係の書き込みをして下さい

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/23 10:14:28

でも、ここって存在意義が曖昧だから書きづらいんですよね。

「サードパーティー製」と言ってるなら本来SEGAでから発売されたゲームは
「サターン」に書いて、それ以外から発売されたソフトの話題はここって事?
それは実状にあいませんよね。だからと言って、PSの話題を堂々と書くのは
何となく気が引けるし。

皆さんはどんな話題が適当だと思いますか?
私は「ギャルゲー論争」など、特定のゲームの話題では無いけど、ゲームに
付いての話題なんかは、ここでやって欲しいのですけどね。