個人的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha164.biwa.or.jp on 97/10/23 19:24:24

In Reply to: Re: 同感です。

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/23 11:55:26


> でも、ここって存在意義が曖昧だから書きづらいんですよね。
>
> 「サードパーティー製」と言ってるなら本来SEGAでから発売されたゲームは
> 「サターン」に書いて、それ以外から発売されたソフトの話題はここって事?
> それは実状にあいませんよね。だからと言って、PSの話題を堂々と書くのは
> 何となく気が引けるし。
>
> 皆さんはどんな話題が適当だと思いますか?
> 私は「ギャルゲー論争」など、特定のゲームの話題では無いけど、ゲームに
> 付いての話題なんかは、ここでやって欲しいのですけどね。

個人的には面白いゲームの情報を交換したいです。
どうせ、買うなら損はしたくないですよね。ですから、プレイしたゲームのレ
ビューとかを書き込んでほしいです。

ゲームの場合、好みがありますので、そのレビューを読んで反対意見とか
をレスすれば、それを読んだ人は自分に合ったゲームか判断できると思う
のですが。
どうでしょう?