すみません、実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/23 17:08:57

In Reply to: Re: 同感です。

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/23 11:55:26

> 「サードパーティー製」と言ってるなら本来SEGAでから発売されたゲームは
> 「サターン」に書いて、それ以外から発売されたソフトの話題はここって事?
> それは実状にあいませんよね。だからと言って、PSの話題を堂々と書くのは
> 何となく気が引けるし。

マリーのアトリエがPSで発売された当初、マリーのアトリエ推進委員会
(通称MASI)を主催して、数多くのユーザーをマリーに染め上げたのは、
この私です。
そのおかげというわけではないでしょうが、マリーのアトリエも
サターンで発売されることになりました。

このBBSのページの一番上には「GAMESOFT BBS」
って書いてあるんだから、別にプラットフォームにこだわらなくても
大丈夫ですよ。
マリーみたいにサターンに移植される可能性もあるしね!