Re: たとえば次世代機の話題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青春太郎 @ kwsk5DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/10/23 15:52:22

In Reply to: たとえば次世代機の話題

posted by しんご@同志社 @ 210.145.199.146 on 97/10/23 12:31:18

>サターンBBSに書くよりもこっちのBBSに書くほうが、
>より適切だとおもうのですが・・・
>>サターンBBSの方が見てくれる人が多いのはわかりますけどね。

昨日より書き込み始めた青春太郎です。まず、私としてはゲーム関係全体
について意見、情報が見られればと思います。
テーマを絞った方がより良い意見、情報等が手に入るとは思うけどセガの
ホームページの中でひとつ位、いろいろな話(サターンに限らずに)が
できる所があってもいいのでは?
肩ひじ張らずに気楽に話せたら最高ですね (^^)