Re: 『月花霧幻譚』行き詰まり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/10/15 06:48:00

In Reply to: 『月花霧幻譚』行き詰まり

posted by 古いのしか買わない @ hornet.umds.ac.jp on 97/10/14 20:38:34

> 月の町に到着し、町の人たちも助けて回り、3匹の蝶々も助け、
> 最後の1匹がいるのであろうオルゴールが置かれた部屋の鍵が
> 見つかりません。
> どこに行けば鍵が手にはいるのでしょう?
> どなたかお助け下さい。

鍵・・・・鍵というと、おそらく時計屋の主人が石化された
部屋で入手できました。それとも・・・・・鏡が何枚もある
部屋だったかな・・・・。すいません、1年前にやったもので、
かなりうろ覚えです。

あと、そのオルゴールのどれを鳴らすかは、そこの塔の下の
階層で、落下中に聞こえるメロディーを覚え、それを鳴らさなければ
なりません。プレイごとに鳴らすオルゴールは変わるので、必ず
チェックしなければならないです。

役に立たなくてすみません。