Re: 調べてみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/10/17 06:42:50

In Reply to: Re: ティラノなら

posted by 古いのしか変えない @ 202.236.189.111 on 97/10/16 20:03:16


> > あれに遭遇できたってことは、あとは歯車を4つ回収するのみです。
> 4つですか。3つまではいきました。

あとで調べてみたところ、やっぱり(2)のは単なる"SECRET"でした。
ということでギアは3つでオッケーみたいです。(^^;


> > あとは拾った歯車をすべて滝の上流にある壁にはめこんで
> > レバーを動かすと、新たな道が開けます。もう1度、
> > 大滝を見上げてみましょう!
> これを探しにいってきます!
>
> どうもありがとうございました。精進します。

レイラ・クロフトの冒険はまだ始まったばかり。
がんばってくださいね。(^^)